めーいーぽん♪



PageTop

儲けるクエ

(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆

パッチは予定の時間に終わるわけないだろうと思いつつ

ちょっとは期待するものでございます。

すぐ裏切られるけどね!シクシク・゚・(*つЗ;`)・゚・

エヴァンとデュアルか~

どっちもやるかなー・・・私のまわりはエヴァン多いなー

でもめんどくさいんだよなー・・・装備ないし・・・(*´∀`)テヘッ

作るけどね(●´ з`●)b

というとで、いいものもらえるクエやろうと思いぼっとんに

m_100713_142844.png

手伝ってもらいながら、進めました。

最初知力全身30もらえたけど、つぎのやつが

pえり。。。

㌦─Σ(゚д゚)─ァァ!!!

現代科学の父だっけ?そんなBPのETC500のやつで・・・

なんかこれ、pえり以外もらったことがない気がするよ。。。

なにはともあれ、ぼっとんありがとう^^

おちまぃ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
