めーいーぽん♪



PageTop

フラッシュジャンプ覚えたd(。ゝω・´)

ヾ(●´∀`●)ォッ'`─☆


49LVの40%くらいからジャクムの話が出てたので

MCで一生懸命戦って50に。

めくさんと忍耐(●´ з`●)b

m_100720_153723.png

とても早くできたよ!(・∀・*)

ジャクムではHPが足りないっぽくて死んじゃった。。。

ので、ぷりんでリベンジ

m_100720_221516.png

そして、かわいいイス借りてイス王初げっと( ´艸`)

fさんありりー

そしてそして

m_100720_222406.png

待ちに待たせたるみたんとMC2でコインあつめ。

fj覚えて(即MAX)うれちぃ><

エフェクトは自分にしか見えないみたいだけど

かっこいいんだぜ~

ところで・・・

m_100720_085016.png

ぽかーん

おわり!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
