めーいーぽん♪



PageTop

おさぼり

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

最近、めいんpc再セットうpしたので、ss加工するやつがないの。

だからブログほっといたの。(*´∀`)

dbやってますが、やっぱミラーがきっついのね(*′;ω;)

なに上げていいのかよくわからんし、んも~!ってなるよ!

昨日は、じゃくむのSB取りに4回ジャクムやったどす。

そういえば、dbはスキルかっこいいけど、弱い。

すぐ死ぬも~ん o。(pд・。`q)モキュモキュ・・・

突っ込むくせにHP少ないっていうのはあほだなーと思いました。

そして、今日はメンテ。

早く終わるといいですね!

ぷりんをやりたいのよ。アランを。。。

おしまい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
