めーいーぽん♪



PageTop

SEの威力と海底調査。



こんちは!|´・ω・)ノ



今日も武器庫にいると・・・



一緒に狩りましょって。





136LVの弩さんが。





一緒したらね・・・(SEかけてもらって(*´д`*)




こんなの!





021201.jpg




'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ




すんぐぇーーー!!!





SEいくつですか?って聞いたら・・



30って。




SE30ってすごいのね!!火ブル1撃の時もあったよ!!




そして実は・・・




021202.jpg




(*ノ∀ノ)


上がったのです。




そして、新しい狩場調査&SE20(デラックスの人のため




海へ・・・




021203.jpg




2発で狩れるからいいんだけど、




バスターの先っぽ当たってKBしたやつに





反撃受けるんです。





それがストレス。





あと、上下移動も慣れなくて・・・




021204.jpg



を3個ドロップ。




ちょうど1時間くらいで




あ・き・た




3,4人できて移動しなくてもいいならいいけど。




はっきり言って




めんどくさい


(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


ごめん、まつさん。




無理(つд・)ウエーン



ということでした。



以上です。








37_20080213142601.jpg




46.jpg




これ、初リプレでの狩りです。



ハルさん(中ヴぁれさん)とかで狩りしてたのです。




まだバスター弱い時でスラッシャーですね。




ゆにさん投げが、ゆらゆらしてます。




ゆらゆら。




|彡サッ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

はじめまして、こんにちは
杏鯖でプレーしているロラという者です。
この度、杏鯖の全ブログを網羅したリンク集を作ろうと考えており、
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、お手数ですが私のブログにコメントいただけると幸いです。

ロラ | URL | 2008年02月15日(Fri)00:11 [EDIT]


No title

おひさしぶりです☆
レベルアップおめでとう!!!ガンガンひきはなされてくぅぅ(= '艸')ムププ
久々にパソコンひらいたの・・・(´・ω・`)ショボーン

皆にもよろしく言ってぇ。
時間あったら近々INします。

みこ(貴美花) | URL | 2008年02月15日(Fri)01:04 [EDIT]


No title

>ロラさん (o`・ω・)ゞ了解です。こちらこそよろしくお願いします。

>貴美花さん 待ってますよー!インしたら一緒狩りしようね~( *・`ω・')b

からーな | URL | 2008年02月15日(Fri)09:16 [EDIT]


 
