めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

W夫婦びさす。



おはようございます。



早速めいぽ!いつも前置がないのはアレだからです。



さて、前回飽きたとかメンドクサイとか言ってました、



深海(鮫)ですが、あれでやめたらタダのウマシカ。



・・・みたいなので、篭る事に決めました。


021501.jpg



根性という物、持ってますのよ。意外と。



あと、ペットにHP回復任せてるんですけど、



セットしたとき、どの位になったら回復使いますか?



みたいなバーを1つ→にやったら、ベストのタイミングでした。



これにより、墓ドロは減るはず m9(`・ω・´)シャキーン



お守り30個買ったのに10個でよかったな。。。



ということで狩りです。



そしてある事に気がついた。(;・∀・)ハッ?



結構ここって・・・



まいうー(*´ρ`*)



で、狩りを続けていると、まつさん(DX)から内緒。



びさすしよう。



はい。



でも聖魔さんがいない・・・



JAMさんに応援要請。(*・∀・*)



そして、夫婦ビシャスは始まった・・・



021502.jpg



そう。夫婦



まつ&ブリル・カラ&JAM



夫婦なのである。



みんな、愛の力でいつもの4倍強い



・・・言い過ぎました。(o*。_。)o


021503.jpg



全員無事撃破で、2戦2勝。そしてドロップいっぱい。(*´д`*)



撃破後、すぐJAMさんおち。。。



戦利品分配のあと、スノーマンでたので、



倒しておちました。おつかれさま!







まつ、ぶりる夫妻・・・



あの後アンナ事やコンナ事したのかな?



妄想が膨らむオンラインゲーム(*´д`*)





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

してないよ!><
そういうカラJAM夫妻こそ・・・ぐへへ

まつこ | URL | 2008年02月17日(Sun)12:53 [EDIT]


No title

>まつさん うちはアレ、lessなの。。。またやろうね!

からーな | URL | 2008年02月19日(Tue)09:11 [EDIT]


 
