めーいーぽん♪



PageTop

そうじはあほ

。゚.☆ヾ(。・ω・。)_/HЁLL○

ちょっと前に奮発して買ってしまったティアマトー。

かぶってみたよd(。ゝω・´)

m_100815_132837.png

ヤンキーメイド(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

かつあげしてみました。(*`・ω・)

ところが・・・・

怖いのはこんなんじゃなかった・・・・

m_100815_133359.png

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

これは・・・・詐欺だ(*′;ω;)

081505.jpg

ちなみに皆に見せたくて。。。ね?火を吹いてるみたいだよ( ・ε・`o)

YE------------------ d(゚∀゚)b ------------------S!!

そうじくんが神殿に行こうとしてたのに遭遇したので、

いってみたよ。。。。

081501.jpg

ドアくぐったらチューされたよ・・・・(´;ェ;`)ゥゥ

狩りしてるときも

081502.jpg

こんなことやあんなこと・・・とてもここじゃ見せられないような・・・(ÅーÅ)ボロリ

そして時間になったら

081503.jpg

チューしていなくなったよ(pωq`。)

こんなセクハラ受けてがんばった私にご褒美がきたんだよ。。

081504.jpg

゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪

おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ソンズおめぇえええええ!
俺のおかげだね!
そして、まさかの俺も出た!
パワーを注入し合ったからなえ・3・
もーまーせー○○○!!!(ハァハァハァ)

そうじ | URL | 2010年08月19日(Thu)00:13 [EDIT]


そうじくん>ありがと(*`・ω・)そうじもおめめ!しかしね、なにそのテンション(*'▽'):;*.':;ブッ

| URL | 2010年08月20日(Fri)10:47 [EDIT]


 
