めーいーぽん♪



PageTop

ドラゴンライダー

ヾ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノオッ━ハ♪

パッチの後すぐいってみたよ(*・∀・*)

ドラゴンライダー

082501_20100827085835.jpg

クエやって、飛べるようになって

ザコ倒して進むとここに。

反射が来るのでよくみてないと死ぬ・・・

車輪はいらないからいいけどね。

2回反射で死んでお守りショップにおいてきたよ。。。

15%あったのが0%に。。。(´pωq)

0%なったから死に放題いえーい!・・・

082502_20100827085834.jpg

簡単な忍耐の後、最後のボス?

アランだと簡単d(。ゝω・´)

082503_20100827085834.jpg

倒したらクエ発生。報酬経験値。

3回くらいやったけど、最初pえり2こ。

あと、チョコみたいな薬2回。。。。(´;ェ;`)ゥゥ

アールグレイだっけ?なんかそんな感じの鉾ほしいな!

なんか紅茶っぽいな。。。

そして、22歳の誕生日なんだよ(*・∀・*)

うしし


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

からちゃんの年認めない!!
と影ながらいっておきます('▽'*)ニパッ♪

ハール | URL | 2010年08月28日(Sat)08:51 [EDIT]


あ、おめでとう

そうじは今度フルボッコ

jam | URL | 2010年08月30日(Mon)23:18 [EDIT]


>かめどん なんだよぅ そういえばプレゼント届いてないよ(*´・ω・`)

>じゃむどん ありがと!おひさ!そうじやっつけてね(*・∀・*)

| URL | 2010年09月05日(Sun)11:57 [EDIT]


 
