めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

さぼりすぎなこと。

オハヨウチャン・・(ノ∀`●)⊃。+゜*

むふふ

さぼりすぎです。。。。

あなよめちゃんに怒られちった( ・ε・`o)

m_100831_201844.png

ちょっとまえに JAMさんがきました。

すごい久しぶりでした。

少しなんかやるみたいでした。

090501.jpg

@0.06%でとまってしまったので(ホンテで

くまーに上げてもらっちゃった(*・∀・*)

そして、

090502.jpg

ぞくさんが、かわいいイスを持ってたので座らせてもらいました。d(。ゝω・´)

けむはネックが完成しましたよ!

混沌安くなってきたし・・・ってことで

貼ってみたんです。

変化なし。。。。。

混沌今まで2回はったけど、2回とも変化なし・・・

ε- (´ー`*) フゥ

あがった!とか、さがった;;経験させてよ><

ということで

おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
