めーいーぽん♪



PageTop

にゃばのはか

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

この日は、ザコからミステリアスBOXがでて

なんでだろ?って思って、んじゃ親分から金の箱でないかな?

あなよめちゃんにお願いしたよ。

そしたら、

(ノ△;。)ぁぅころされた

とか言うもんだから

090701.jpg

倒しに行ってきました(*´∀`)

たぶん、あなよめ生だったんだろなー・・・

いくら好きでも、生ナマしすぎだと思ったよ。。。

ちなみに今回は金箱はないみたいね。

こちらはもうそろそろ200になりそうな人

090702.jpg

ε- (´ー`*) フゥ

3回か4回死んでたよε- (´ー`*) フゥ

でも、この人は運がよくて、耐久槍と鉾もらってるんだよ。。。

運使い果たしたと思うよε- (´ー`*) フゥ



最近また友達がPASS抜かれたんだよ。。。

まったく、許せませんよ。

犯罪なんだからね!

ぶん殴ってやりたいね。

あーほ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久々で いるなんて思ってないもんだから
そのまま歩いて行ったら いきなり
┏┛墓┗┓出たんだもん(ノ△;。)ぁぅ

なんヵ へんな人いるなぁ~って 思ってた・・・

でも 残念ながら 生ではなかったです!
好きかどぉかは・・・ ( ´艸`)ヒ・ミ・ツ


昨日200のお知らせの青い文字が流れてたよぉー

愛 | URL | 2010年09月10日(Fri)19:00 [EDIT]


俺もぶんなぐったあと踏みつけてほしい!

てんさいぎるます | URL | 2010年09月11日(Sat)06:45 [EDIT]


>あなよめ 久しぶりで楽しかったね!
なまじゃなかったのか・・・(´・ε・`●)

>ろに ドブに落ちてろ(*・∀・*)

| URL | 2010年09月12日(Sun)10:17 [EDIT]


 
