めーいーぽん♪



PageTop

ちっちゃな花火。

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

東京ツアーのとき・・・

090801_20100912102121.jpg

めくさんが花火イスゲットしてたみたいなので

花火やってみた(*・∀・*)

そしてそのあと、

090802_20100912102121.jpg

戦艦やってるとき、コアやる?みたいな感じのとき・・・

090803_20100912102121.jpg

でけるよ・・・・

(*ノωノ)モエッ

ビショも出して忙しいから打ち間違ったのかなーとか

普通に言ったのかなーとか考えてニヤニヤしてました。。。

ε- (´ー`*) フゥ

かわいくおしまい

PS:バルーンの湧きが悪いです(´;ェ;`)ゥゥ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めくたんもイス(σ・∀・)σゲッツ!!
今度は花火が増える(・∀・)?

でける。。。普通に言ってた(ノ∀`)

めく | URL | 2010年09月12日(Sun)23:32 [EDIT]


>めくさん みんなもとればいいのにねー!3人だとちょっとおっきくなるきがするよd(´Д`●)

からな | URL | 2010年09月14日(Tue)13:42 [EDIT]


 
