めーいーぽん♪



PageTop

ランダム見物

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

JAMさんが髪型と整形をしたいようでした。

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

091301.jpg

まずは髪型から。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

091302.jpg

ε=(  っ*゚ω゚)っ

ちょろ・・・

次は整形≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

091303.jpg

普通でした。。。

なんかよくわからないけどおしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まーしーktkr

ギャラは50mでいいや

jam | URL | 2010年09月14日(Tue)18:58 [EDIT]


超久しぶり

覚えてるかな?名前も若干定かじゃないんだけどね;;
皆頑張っているんだね♪何だか励みになりました。
これからも応援してます!

貴 | URL | 2010年09月15日(Wed)16:52 [EDIT]


ごめん。何か名前が途中だった;;

貴美花 | URL | 2010年09月15日(Wed)16:53 [EDIT]


>JAM 田代捕まったど

>きみさん ひさしぶり!きみさんがいないから、そうじが変態になったよ;;ときどきインしてみてね!

からな | URL | 2010年09月16日(Thu)10:37 [EDIT]


 
