めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

腐ったミカンじゃねー!?



ちょりーっす!|´・ω・)ノ




えと、今回は相変わらず海でサメ狩ってるだけ。




SE出たわけでも無いのでネタないです。




でも、今日は、友達がチラッと




遊びに来てくれました。



021701.jpg




少し狩りして、



021701-2.jpg



なんて言ってたから、眠いのかな?って思ったら、




夜12時くらいなのに




「腹減った。」




との発言。




私は、この人がミカン箱で買った(結構前)




という事を知っていたので、




ミカン食え|д゚)




と、言ってみました。


(ここの時点で、ミカン腐って捨ててると思ってた。若しくは全部食べて無いと思っての発言)





やっぱり、ミカンは・・・



021702.jpg



で、でも・・・


021703.jpg






食べたのか!!!




あ、味はどうなの!?





021704.jpg



しかも、ファンタオレンジって・・・




そうなの?なんか名前消しきれなかったorz




腐ったミカンて、ファンタなの?




でもね、こういう‘もったいない‘精神というものが




大事な事よね。




あ、聞くの忘れてたけど@何個あるのかな?




腐ったミカン・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!




あんまり腐ったのは食べないでね。




いくらなんでも。




でも、お腹はなんともなさそうだけど。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ




その頑丈な肉体で。(妄想




妄想が膨らむオンラインゲーム(*´д`*)ハァハァ




今回は、いつもと違う内容でお送りしました。







P.S JAMさんにチョコあげたら、JAMさんもチョコくれました。


   でもそのチョコ、海中ですぐ食べました。しょぱかったよ;;







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置があります。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,長時間ゲームで疲れた使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

Gamer | URL | 2008年02月20日(Wed)11:43 [EDIT]


 
