めーいーぽん♪



PageTop

くりむぞんに≡(((っ・ω・)っ

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

この日は、いつもの東京ボスじゃなくて

クリムゾンに久しぶりに行ってきたよ。

091501_20100916103914.jpg

今日で切れるザクの効果もちょっぴり出てよかった。。

えへへ

おしまい。

ps:混沌攻撃消えます;;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まーしーネタがタイムリーで吹いたわw

前回、懐かしい人がコメしてたな…
娘は元気かねぇ
2歳?3歳?
時の流れは早いな

jam@ケータイ | URL | 2010年09月16日(Thu)13:11 [EDIT]


>JAMさん ほんとだね~

からな | URL | 2010年09月22日(Wed)10:17 [EDIT]


きみかがコメしてたことに さっき気づいた!!!
ずっと待ってるのに(((テヘッ

っとここで言わせて頂きました♪
からな お邪魔しましたぁw

そうじ | URL | 2010年11月04日(Thu)07:24 [EDIT]


懐かしい人です。娘3歳、弟6ヶ月になりました^^;
やりたいんだけど、今ノートだから重くなるって
旦那に止められてるのさ・・・
そーじ、パソコン買ってくれー!

お邪魔さまでした。
200おめでとーぉ♪♪

貴美花 | URL | 2010年11月07日(Sun)10:46 [EDIT]


 
