めーいーぽん♪



PageTop

潜在がきたからには・・・

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪


そう、潜在が来たからには・・・

取らなくてはいけないものがある!

そ・れ・は・・・

ヴェイカントサークレット?だっけ?それ。(*`・ω・)

100101.png

取りに来た!(*`・ω・)  (拾うだけ(*'▽'):;*.':;ブッ

100102.png

おかしなことになってる人がいるので、20分かからないくらい?で終わった。


1回死んだ(*´・ω・`)


それに潜在書を貼って~

能力ついたの~ε~(  *゚▽゚)

100103.png

被弾時、感動を覚えるとか・・・

これは、かわいいからこのままでいいかって思ったよε- (´ー`*) フゥ

でも、キューブやって・・・

100104.png

激しい怒りを覚えるようになったよε- (´ー`*) フゥ

そのあともやったけどね。。。(*´・ω・`)

強化は闇っちゃうからイヤだけど、キューブは

楽しいから、ある程度やれるねd(。ゝω・´)

お金かかるからあんまりできませんけど。。。

すごい人結構いるよね!

おしまい。


ブログみてたら

今なかなか疎遠になってるけど、友達がまたひとり

パス抜かれたって・・・・

犯人(ノ*`・ω・)ノ ====

わるいことすんなよ!ヽ(#`Д´)ノ

ばか!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
