めーいーぽん♪



PageTop

あきのくも

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

ビサスでもやろうと思って、エレベーターを

下りたとき、

100601.png

宇宙人がエレベーター待ちしててびびった。(*'▽'):;*.':;ブッ

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆

あんちゃんが「じゃくま」したいと言ってたから、

じゃくま門あき探してみたら、空いてたので、

100602.png

やったんですよε~(  *゚▽゚)

3年ぶりにやった人もいますε~(  *゚▽゚)

死ななくてよかったねd(。ゝω・´)

おしまい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

セルフモザイク///
毎週やってたことは3年経っても簡単には忘れないものだね。
楽しかったよ^^
またよろしく★

3年ぶりのxx | URL | 2010年10月07日(Thu)23:57 [EDIT]


>xxさん 実は、一緒にじゃくむしたの初めてだったかも!?(*´艸`)

からな | URL | 2010年10月10日(Sun)12:40 [EDIT]


 
