めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

ダークナイトというもの



こんにちは。(*´∀`)ノ




あの、今日パッチですね。




コカコーラとタイアップですね。




また変なアイテムなのかな?




今回は町までできるみたいですね。



楽しみにしててもいいのかな?




---------- キリトリ -----------




海で初めてのLVUP(*´д`*)



021901.jpg



実は、137なんです(*σ´д`)σYO!!



スキルは・・・137LV時点で



バーサーク20



ラッシュ1



黒豆10



黒豆ヒール19



めいぽヒーロー4



だったような気がします。間違ってるかもしれません(;´∀`)



ラッシュ1は最初振って、後は黒豆10にしたほうがいいですね!



その後は好みが分かれる。黒字好きはヒール、ガンガン狩る人はバサク。



私はどっちも均等位に振ってました。でもバサクが優先のほうがいいかな?



最近はMHに振ったりしてますけどね。



fisさんに聞いたら黒豆ヒール25にしてMH9にして




そこからはスタンス上げたらいいよって。




がんばるぞ!( *・`ω・')b



---------- キリトリ -----------



DKって・・・



4次になってから新しい攻撃スキル(PT組んでの



無いですよね(*;ω;)



バサクだって聖魔さんいると消えるし。死んじゃうしねー。



なんか追加してください。ネクソン様。



じゃ、せめてバスター当たり判定上下広く・・・



ビサスにジャンプしないで当てられるような感じで。



ダメですか(*・∀・*)














25.jpg



ビサスクエ。



私とひめこさん2人分。



写ってないけど、ゆにさんや、えもさんにも



手伝ってもらいました。



そして、3人で特攻。




27.jpg





もち、墓。でも初めてボス見て感動しました。



これ、去年の今頃なんです。



ではは~



ノシシ



|彡サッ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ネクソン様「職業のスキルバランスとかめんどくさい」

|д゚)

ヴぁれりほ | URL | 2008年02月20日(Wed)21:03 [EDIT]


No title

>ヴぁれさん (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!DKもうちょい強くしてください<(_ _)>

からーな | URL | 2008年02月21日(Thu)14:16 [EDIT]


No title

4次スキルに絶望して今の状態の中の人です

|ω゚)

ゆにぷーま | URL | 2008年02月21日(Thu)20:21 [EDIT]


No title

>ゆにさん ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.スキル強くして欲しいねー!あ、ゆにさんのサブとかサブを4次すればいい (´∀`)9 ビシッ!

からーな | URL | 2008年02月23日(Sat)14:47 [EDIT]


 
