めーいーぽん♪



PageTop

キューブ~お金かからないほう

o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚

早速、宇宙船にいってきました。

101014_144610.png

60~のは、まだいけないので、30LVのやつです。

このなかは、なんか映画みたいでかっこいい(・∀・*)

やってみたら、盗賊の盾連続で出てしょんぼりしてたら

あなこがイスと交換してくれるってd(゚д゚*)

このイス、ライディングっぽいよね。移動できそう・・・

実はその後4つくらいイスでたけど・・・(*´∀`)

そしてそして、ぼっとんが槍をくれるというので・・・

101015_140127.png

この槍めちゃくちゃかっこいい・・・

ありがとう(●´ з`●)b

いろいろでるけど、47の装備だからそんなに強くないんだよなぁ。。。

戦士の盾でたら、ぼっとんにあげよう。

おしまい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
