めーいーぽん♪



PageTop

だめっとさん2

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

るみたん(アラン)が200になった。(*`・ω・)

オメッ゚―*。☆ヾ(●´∀`●)ノ☆。*゚―ト

るみーといえば、黙々とやってるイメージだ。

強さがおかしなことになってるけど、今に始まったことじゃぁありませんし。

とことんやるタイプだよなぁ。。

勉強いっぱいしてね(*'q')

そしてそして

103001.png

久しぶりに

103002.png

おかしなことを言ってるなぁと思った(*'q')

しかもこのあと、おもしろいホワワンとか言ってたような・・・

おつまい!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
