めーいーぽん♪



PageTop

ぷりんも

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

110401.png

最後のLVうp(´-ω-`)

ホンテの前にあげておこうと思って、JAMさんとサラッとあげようとしてたけど

穴嫁がだめだめ言って来てくれたので

外に出て・・・

よぴさんもきてくれた^^

110402.png

ということで、みんなありがと!(*・∀・*)

チャット対応できなかったので、拡声器とここで。(*・∀・*)

早速・・・

110403.png

るみたんの1個あけてとなりだったよ

服はお勧めやったら当たったのでそれだよ(*'▽'):;*.':;ブッ

この後のホンテは初コダマでした。

おしまい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(●´∀`ノ((o。oォメデトo。o))ヽ´∀`●)

めく | URL | 2010年11月05日(Fri)20:40 [EDIT]


知らない間に><

ぷりんちゃん 御隠居おめでとー><

ぼっとん | URL | 2010年11月09日(Tue)09:34 [EDIT]


めくさん、ぼっとん

アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

隠居しませんd(。ゝω・´)

からな | URL | 2010年11月09日(Tue)18:43 [EDIT]


 
