めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

やっぱ武器庫黒いなぁ。私もだけど




こんちはです。|´・ω・)ノ



パッチが完了しました




---------- 20日の話 -----------



新しくできた、コカコーラタウンに。



で、ちょっと見物しました。



022001.jpg



ここ、なんかいいね。(クエ多いけど



きれいだ。



そして、海へ・・・



行ったけどドロップは、いつもの緑の本。



それだけだよ;;



なんか楽しくないので、武器庫いくぞい。



022002.jpg



ってことで、狩ります。(これやってみたかった。



そしてツヴァイさんイン。



召喚。(*´д`*)



そして、まつさんも戻ったので、



召喚。(*´д`*)



022003.jpg




3人で。(*´д`*)ハァハァ



そして、狩り終わって装備欄見たら・・・



装備9個ドロップしてた!




武器庫(*´Д`)y-~~~ウマー!




メルも増えてきたぜ!(*´艸`)



---------- 21日 -----------



すぐ、海へ。



サメを狩ります。



が、オハゼから装備1つのみ・・・



緑の本は相変わらず出るのに。



ドロップが無いと、おもしろくないです。



そうですよね?



022102.jpg



022101.jpg



そして、ネオが人形に・・・




モチベ更に



海をあとにして、ルディでネオ復活。



まつさんいたので、武器庫行こう!とお誘い。



空きを探してもらって・・・



確保!!とのお言葉。



向かってる途中・・・



σ(・_・ )「墓降らすなよ!」



まつ「がんばる!」



まつ「死んじゃった・・・」



(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!



いつもお墓しないのに、なぜか



まつさんΩヽ(ФωФ*) チーン



どれどれ、見に行くから待っててね。



022103.jpg



( ・ω・)アラ?



2つのお墓(*ノェノ)



ま、実はお守り全然減らないから



やってみたんですけどね。(*・∀・*)ホントダヨ



そして、2人は眠くなるまでカリカリ



022104.jpg




途中、どこの言葉かわからない・・・( ・ω・)チキュウガイダネ



こんな日でした。



おまけ



ファンタガシャの結果。



022105.jpg




ハズレだよね?



変身してたら、飲ませてって言われたので



飲んで頂きました。(知らない人だけどね


022106.jpg




まつさんはかわいいって言ってくれました。



アバタ変わったまつさん。(*´д`*)



糸冬 了..._〆(゚▽゚*)






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
