めーいーぽん♪



PageTop

むらさきになったε~(  *゚▽゚)

ヾ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノオッ━ハ♪

さて、前回、4次スキルないとか書いてたけど

じつは、バサクなくなってるんだった(*'▽'):;*.':;ブッ

よくみたらバサクっぽいのがありましたよ。

それと、150になれるようになってたので

101113_123058.png

どかーんと

バスターが紫になって、4発になりました(*ノωノ)

これは楽しみだね!

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

またじゃくむに≡(((っ・ω・)っ

111201.png

ジャクムをやると~

2LVあがる~

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

てへ

死ななくなったよヽ(●´ε`●)ノ

おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
