めーいーぽん♪



PageTop

ビッグバンだね

。゚.☆ヾ(。・ω・。)_/HЁLL○

巷では、びっぐばんだったようですね。

私も早速パッチあてましたε~(  *゚▽゚)

予想通りバグ多いってことをブログとかで見ていたので

SPのはやらなかったよ。

で、ショップでもらえるアバ

112501.png

けむのほうがよかった;;

穴あきタイツなんかいるか(ノ*`・ω・)ノ ====

リボンだけよかった。。。

そしてそして、からなでちょっと狩りしてみると

ランダム券みたいのが結構出るので・・・

からはーと(えばん)ちゃんでやってみた(*・∀・*)


112502.png

ぽかーん

いきなりこれかよ・・・(メインでは絶対やらないと決めた

どんなのになるのかいろいろやってみようと

思ったわけであります!

112503.png

ε- (´ー`*) フゥ

112504.png

ε- (´ー`*) フゥ

この他にもいろいろなったけど

SSいちいち撮ってられるか(ノ*`・ω・)ノ ====

いろいろなって楽しかったけどね(´-ω-`)

デンデンとかでLV3か4つあがったよ(*'▽'):;*.':;ブッ

適当なのにしておしまい。

SS忘れ~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
