めーいーぽん♪



PageTop

(ヾノ・∀・`)ムリムリなボスも

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

普段は絶対いけないようなボスもなんだか行けるっぽいね~

なんと、とのがまにけむまきが誘われたよぉ(●´Д`●)

112801.png

これはすごい!

けむでもとのがま倒せるなんて・・・・(*´ρ`*)

でも、2発は耐えられませんので。

死んだりもします(*'q')

墓何回かはヒミツ!

おしまい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何回か聞くまでもない( ^ω^)
HP振り替えしてないからだよ(;゚∀゚)

天乃邪鬼 | URL | 2010年12月02日(Thu)21:21 [EDIT]


にいちゃん>それきみ (´∀`)9 ビシッ!

からな | URL | 2010年12月06日(Mon)01:25 [EDIT]


 
