めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

バーサークって・・・

こんヴぁんわい・・・|д゚)


今日は、サブで提灯MAPいたんですよ。


やっぱり人気狩場だけあって、次々と


誰か来るんですよね・・・


いきなり狩りはじめる人とかも!


私も1人で独占したいわけじゃないから、


そのまま、狩ってるんですよ。


そうすると必ずいなくなっちゃうんですよね。


一声かけてくれれば、半分どうぞとか、グル組んだりしてね・・・


オンラインゲームって思いやりが大切だと私は思ってます。


そこから広がるめいぽワールド!っていいですよね!!


そんな単純にいきませんけどね。(´・ω・`)


世の中難しいですね。


では昨日の活動!

ダークナイトのバーサークってありますよね。


これって瀕死の状態だと攻撃力が強くなるんですが


スキルまだあまり振ってないときって


危険極まりないですね;;


身をもって体感しましたよ・・・


10171.jpg




ギリギリ1発まで耐えられるんですけど


1発もらったら、一瞬パニックに


なってしまいまして;;


でもこれで少し慣れたかな?


10173.jpg



相手をチャックマにして試してみましたよ・・・


こんなダメージ初めて出しました!


バーサークなってるときって、


バチバチいってかっこいいですね!(*´д`*)


10172.jpg



早く使いこなせるようになりたいと思った次第であります!!


で、このあとビサスのお誘いがありまして、



1回だけやったんですが、無事撃破!( *・`ω・')b


10174.jpg



誘ってくれた方ありがとうでした!(゚ー゚*)


では、今日の更新おわりっ!!


※過去を振り返って

4.jpg



餃子クエのときのやつ。ああ初々しい。。


このときはこれしかやってなかった・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
