めーいーぽん♪



PageTop

あるある話1


おはようございます。



今回はよくある(と思う)話題。






めいぽで、チャットしてるときの事。




F1とか押して表情変えることってよくありますよね?




でね、




リアル自分の顔も



キャラと同じ顔なってるよね!



特にF3とか!



ね!



なってるでしょ?






一番なってそうなのは・・・・




ねりなさんだ!! (´∀`)9 ビシッ! (妄想



なってるべ?(・∀・)ニヤニヤ



妄想が膨らむオンラインゲーム(*´д`*)



|彡サッ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何で私なんだーΣ(゜ロ゜;)-!!

確かに・・・
妹には『きもい』って良く言われるけどもっΣ( ̄□ ̄;)

ねりな | URL | 2008年02月25日(Mon)20:53 [EDIT]


No title


なってるよね~
カラさんはF3かぁ・・・私はF5かな!

まつこ | URL | 2008年02月25日(Mon)23:01 [EDIT]


No title

F3やってます(

jam | URL | 2008年02月26日(Tue)05:56 [EDIT]


No title

>ねりなさん いやね、想像ですよ。想像。やってそうなね!でも無表情でやってるほうが怖いよね!

>まつさん F3だけじゃなくて色々なってます(*・∀・*)

>JAMさん (・∀・)ニヤニヤ  だよね!

からーな | URL | 2008年02月26日(Tue)14:35 [EDIT]


 
