めーいーぽん♪



PageTop

新年早々の出来事。

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

2011年を迎え、お年玉がもらえるってことで

キューブをやるなら今!

と思い、やってみた。

武器がユニークになった。3回で。

これは!ついてるぜ!

怖くて潜在してなかった手袋にも・・・

90%を貼って・・・

やっぱり消えましたあほあほ!!!1!

急遽フレイムOP3探しにフリマに≡(((っ・ω・)っ

200mであったので、安いと思ってかったら

UPが4だった。。。

これは、白書で戻すしかねぇ!!

白1%とれどで購入。。。

貼り始めて3枚目。




宿った!!!!!

ので、買っておいたファム4つと捨て書使いながら

強化・・・・

UP2残ってるのにファム使い切った・・・(ノ*`・ω・)ノ ====

なにこれ・・・(′・ω・`)(´・ω:;.:..(´:;...::;.:.:::;..

11010201.png

ちょうどインしてたよぴとくまーの助けを借りてみようと。

そしたらよぴさまが4連してくれた∵ゞ(≧ε≦o)ぶ(ビシャハン含み

新年早々ありがとうございました_○/|_

そのあと、ぞくさんにも御世話になりました(:D)┓ペコリ

またお世話してください(*・∀・*)

おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
