めーいーぽん♪



PageTop

大雪注意(*´・ω・`)

ヾ(ouωuo)ノオッハー。゚.☆

クリムゾン。ギルドでε=ε=(o*・ω・)o

11012001.jpg

ドロは( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

みんな強いから早く終わるなぁε- (´ー`*)

━━━━━━━━━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━━━━━━━━━


何にもやることないときは、お願いして

付き合ってもらう

11012002.jpg

「ドラゴンライダー」

ドロは薬率98%(ノ*`・ω・)ノ ====

しかも、倒した後バグって動けなくなって

報酬なしのときも・・・・・(´゚,ω,゚)ぐやじい

動けなくなるのだけはイヤだなぁε- (´ー`*)

おしまい

PS.あんちゃん うさもちとってあるからщ(゚∀゚щ) カモォンッ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うさうさうさもち~≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

雪かきがんばってε~(  *゚▽゚)

an | URL | 2011年01月25日(Tue)21:21 [EDIT]


あんちゃん>東京に50センチくらい1晩で積もったらいいのになぁ(*・∀・*)

からな | URL | 2011年01月27日(Thu)19:36 [EDIT]


 
