めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

フカヒレ高騰(*´д`*)


こんヴぁんわ。




コカタウンのクエをやってます。




すごい盾が出るそうですが・・・






どこで?





エリクサーとかだけだったよ(*;ω;)




ほぼ終わったし。




いっぱいクエあったから、どこで出るのか




わかりませんでしたorz




022601.jpg



まつさんにも手伝ってもらったりしたんですけどね!




022602.jpg




こんな所にも。まつさんありがとう!!




そして・・・




サメ狩りしました。



022603.jpg



ブリルさんと。




毒狩り見たこと無いから、やってもらいました。




022604.jpg





が、





毒でやられてるとアクティブなのね・・・




(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!




やってって言ったくせに




やめてって言いましたorz




ごめんなさい(*;ω;)




我侭してすみません(つд・)ウエーン




もういいです(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ




でもすごく楽に狩れそうでいいですね。毒。




で、今ETCのフカヒレ・・・




高額で、売れるから( ゚Д゚)ウマー




そして、なんかでたのです。





これ。



022606.jpg





どうしたらいいかな?




捨てたほういいかな?





SEでないかなー。(*´ρ`*)




あと、船の中入れるんですね!





クエ受けたら・・・



022605.jpg



即終わりました。マント防ぎょ書だったけどね。




ではまた。




|彡サッ




|ω・`)





ツヴァイさんとも狩りましたの。



022501.jpg




こーんなところで(写ってないけども!




|彡サッ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

フカヒレ( ゚Д゚)ウマ-
リアでも食べてみたいモンです(*´ω`)

毒霧はタゲを取らずにHP削れるのが特徴だったのに、仕様変更により益々PT狩りには不向きなスキルに…(´・ω・`)
今後は自重します|д゚)

また一緒に遊びませう(=゚ω゚)ノシ

ブリルアン | URL | 2008年03月02日(Sun)13:15 [EDIT]


No title

>ぶりるさん (つд⊂)エーンごめんなさい。折角やって貰ったのにね。また狩りましょう!

からーな | URL | 2008年03月02日(Sun)22:33 [EDIT]


 
