めーいーぽん♪



PageTop

あーうー

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

楽しいのでやる気が続いています。

クリムゾンに行けるLVになったので、登山≡(((っ・ω・)っ

メカニック・・登山すごい簡単(*'▽'):;*.':;ブッ

大ジャンプしてるだけε~(  *゚▽゚)

そして、みぶ神さまに唆されてソロボス。。。

11020901.jpg

5分くらいやってたけど、HPバーが減ってるように見えなくて

何日かかるかわからないので撤退(´-ω-`)

あなよめちゃんにチョコ貰ってとっても嬉しかったです(*ノωノ)

ありがとーう!

おしまい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*´pq`*)ムフッ

愛 | URL | 2011年02月11日(Fri)21:46 [EDIT]


あなこ>無駄遣いいっぱいしてね!(*´ρ`*)

からな | URL | 2011年02月15日(Tue)09:12 [EDIT]


 
