めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

14日のこと

ヾ(ouωuo)ノオッハー。゚.☆

今日は、友だちの

あんちゃんと買い物にでかけました。

マンションのエレベーターに乗ってたら、

彼女いない暦=年齢っぽいおにいちゃんが乗ってきました。

そのお兄ちゃんは、封筒を持っていてなんか人生オワタ

っていう顔をしていて、遺書かなんかかな?まさかこれから・・・

っておもったので、どこいくんですか?ってきいてみました。

お兄ちゃんは女の子に声をかけられたことが信じられないみたいで

ぽかーんていう顔をしていました。そのあとニヤニヤしていました。

そんで、バレンタインなのに郵便局にいくんだよーってニヤニヤしながら言ってました。

彼女いないってかわいそうだなーって思って、バレンタインだし

喜ばせてあげようと、あんちゃんとアイコンタクトで相談して

かっこいい~(*・∀・*)

けっこんした~い(*・∀・*)

とかいって反応を見てみたら

すごいニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてたので、エレベーターがついてから

ダッシュで逃げましたヽ( ^▽^)ノ

買い物ついでにチョコ安売りしていたので

あのお兄ちゃんにあげようとおもって

お兄ちゃんのお家においてきました。

あのお兄ちゃんだいじょぶだったかなぁ。。

チョコ食べたかなー?












っていう妄想をしてみました。テヘッ

おしまい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんな・・・
純粋なあの子たちを汚すなああ(´・ω・`)
ちょこおいしかったよ。やすっぽかったけど。。

うp | URL | 2011年02月16日(Wed)02:25 [EDIT]


>~○ (*ノωノ)

からな | URL | 2011年02月21日(Mon)17:46 [EDIT]


 
