めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

( ゚Д゚)ポカーンてなったこと。リアルで。

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪


ずっと前に私の職場にナオキという新人がいるって書きました。

いつもあほなのに、、憎めないあほなんだよね。。

なんか、ことわざとかの話になったとき、

私「一寸先は?」

ナオキ「川!!」

( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン

私(ほんものだ・・・・・・)

私「頭かくして?」

ナオキ「身かくさず!!」

( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン

私(わざとじゃないよね、顔が真剣ですよ・・・)

私「親の心?」

ナオキ「子知るべからず!!」

ほんとにほんとにふいた。

本人が真剣に考えてる末にたどり着いてるもんで、すごいうけるよ・・・

書いてないけど正解のもあったんだけどね、これはあほすぎるよね。。。。

ちなみに上から闇・尻隠さず、子知らずですよ(´-ω-`)

日本の将来を憂うワタクシでありました・・・・・ε- (´ー`*) フゥ


おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
