めーいーぽん♪



PageTop

東京です

みなさん元気ですか?私は元気ですヽ(●´ε`●)ノ

今、東京に住んでるんです(´ε` )

新宿駅で迷子になると、あんじゅーるも迷ってんだろなって思いながら

迷ってます(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

4月くらいまでなんだけどね。東京。

そんな感じなので、ぞくさん、めいぽできそうにないであります。

んじゃねー

(・∀・)/~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

生きてたー!

よっぱが居なくてギルチャがしずかだよ・・・。
顔みせにおいで~

賊皇 | URL | 2012年09月30日(Sun)22:51 [EDIT]


からさんもanさんと一緒に新宿地下通路で迷子~

fさん | URL | 2012年10月13日(Sat)13:19 [EDIT]


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
さては出稼ぎにきたな(*`・ω・)
ちなみに私は地下通路なら標識あるから迷わないもんねー(o ̄▽ ̄o)
地上はε- (´ー`*) ・・・

an | URL | 2012年10月15日(Mon)18:16 [EDIT]


 
