めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

ランダム整形の件。



こんちは!




サメでもう少しがんばろうと



海へ。




暫くして、廉さんから・・・




030603.jpg



パルチのプレゼント(*´д`*)




93の極悪品ですけどね!|д゚)




ありがとうです(;´∀`)




で、結局サメからは・・・




アデスヘッドが出ただけ。orz




やっぱドロップが無いとモチベーションが・・・




---------- ランダモ -----------




男IDの投げ君。




前に整形、調髪ランダムして




030601.jpg



こんな風になってたんですが・・・





なんだかなぁ・・・




ということで!





ウエディングタウンでランダム。(いつもはショーワ




結果は・・・・




030602.jpg




いたって普通の男の子になりましたとさ。





でも、満足(*^ー゚)b




というかツヴァイさんサブとかfisさんとか




同じ顔かな?




ツヴァイさんサブの前の顔と




整形する前の顔も同じだったんですけどね!





それではーノシシ




|彡サッ











|ω・`)




カニクエやってるよ。



|彡サッ











ランダム整形といえば・・・




贈答するのを間違って




買ってしまい・・・(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ




カラーナで一度やったことがありました。
















97.jpg





( ・ω・)アフン?



イメージが・・・・しかも初期顔・・・



ということで、特別券ですぐ戻したんですよ。




これ見たのはツヴァイさんだけでした。インしてたのがツヴァイさんだけという・・・




皆に見せたかったのに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



以上!!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
