めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

つおいおばちゃん

おはようごじゃります。



「ブログ見てます」



声をかけられる事が、たまーにある今日この頃



皆様いかがお過ごしでしょうか。




すごく嬉しいっス!!



---------- キリトリ -----------



昨日、アクアリウムでおちたので、早速サメへ。



途中・・・



こんなプレゼントを頂きました。



030801.jpg



ヴァレンタインのお返しという事で



ありがとうでした!



で、ドロップはというと・・・



アデスヘッドとくつ。



おい、アデスヘッド出すぎだぞ。



---------- キリトリ -----------



後で武器庫行こうと約束してたので、



行こうとしました。



突然、12K↑の非ダメが!!



うがー!!なんじゃ?(私HP13800くらい



ん?あ、姐御だ・・・



とそこへ通りすがりの投げさん。



やっつけようとお誘い。



でも、もっと助っ人が欲しい。



友チャで応援要請。



5,6人集まったので、



叩きます!!



030802.jpg




バスター炸裂です!!(スロットが邪魔ですねそうですね。




何回かお墓降ったり。




ビンタ18K↑って・・・即死だよ。




こんな時思う、遠距離いいなー!戦士は役立たずorz




okoさんも来てくれて、投げたりしてた!




私はというと、安置からスラッシャーでペチペチ(スロットがj(ry



030803.jpg



ほとんど有効な攻撃になってないorz



でも、




でも!




投げの人がガンバル`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




そして、姐御さんをやっつけたのだ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





つ【祝初姐御初撃破】



しかし・・合計何個のお墓が出たのか・・・



このおばちゃんつえーよ!!



030804.jpg



そして、櫛を頂きました。(ドロは参加賞




皆様お集まり頂きありがとうございました。お疲れ様でした!




PS.名前隠さなくてもいいよね?アレだったら連絡ください。対処します。



PS2.まつさんも最近姐御撃破したみたいだけど、偶然が重なったね!



---------- キリトリ -----------



その後、JAMさん、ももさんと少し武器庫。




ここで思ったこと



030805.jpg



「メルアップうめぇ。メルが袋で出るよ。」





おつつ~



ノシシ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うほ!おめでとう!^^
アネゴ楽しいよねアネゴ
今朝はありがとでした^^
今度、また一緒にやりませう!(*`・ω・*)ゞ

まつむしこ | URL | 2008年03月10日(Mon)10:20 [EDIT]


No title

>まつさん やろうぜ!( *・`ω・')b

からーな | URL | 2008年03月12日(Wed)15:07 [EDIT]


 
