めーいーぽん♪



PageTop

かみなりおやじ



おはやー。




花粉とか黄砂の季節になってきましたねー




嫌だなー。とくに黄砂。




---------- キリトリ -----------



インしてすぐまつDXさんからビサスのお誘い。




もち、いきます。




じゃ、ビサスまで武器庫いこう。




サメは今日は気分が乗らないぜ。




という事で。




武器庫に来て・・・




少し狩りして、何気なく消費欄を見たのです。



そしたら、



ら、




031201.jpg



これ、あった。(*´ρ`*)




親分からだねーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




で、ビサスの時間なったのでルディへ。




1戦目・・・(ビショさんなしなのです




なんか調子乗ってバサク発動しながらやってみっか!!



031202.jpg



って思ったら、爆弾により墓。。。




爆弾て怖いのね。




で、もっかい、門に向かってると・・・・



031203.jpg




ぐはっ!!タ、タナトスに・・・む、無念。。。



ペット仕舞ってたのでした。とほほ ←これ使ってみた。



気を取り直して2戦目。


031204.jpg




は、無事撃破。




今日の教訓



[爆弾は怖いのよ]




それでは~




ノシシ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
