めーいーぽん♪



PageTop

黙々と・・・



チョリッス|´・ω・)ノ



花粉症発症の今日この頃。(つд⊂)エーン



送迎会の飲み会もいっぱいです( *・`ω・')b



---------- メイポ -----------



インしたら・・・



そこはサメマップ( ・ω・)モニュ?



なんでか分からなかった・・・




振り返ればこの前、酔っ払ってインして



なんかしてたなって。(詳細不明



ということを思い出しました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




移動めんどくせーしょうがないので、ここでカリカリ。



031601.jpg



経験値が8?%くらいだったので、




もう上げてやろう!



031602.jpg



(*´ρ`*)139だお(SSちょいみす




と、ここまで昼か夕方。(時間覚えてぬえ




ここから夜。




ラーメン買ってまた海に来た。



もくもく



黙々


031603.jpg



カリカリ。



031604.jpg



こんなにETC貯まるほど狩りしたよ!(持てないから捨ててたのもあるのだ


031605.jpg


031606.jpg
031607.jpg



ドロップはこんな感じ。



031608.jpg



経験値もこの位。




メルは2m↑黒いんだね。(書除く




昼か夕方は1時間くらいで装備5個出たのによぅ・・・




SE20か30か知らんけど出ないね。(´・ω・`)ガッカリ・・・




途中SFさんから血短剣でた?って・・・




結局出ませんでした。




疲れたぜ。(´-ω-`)



以上!







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
