めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

ばいきんぐ

おはようございまする!


さてさて、特に書く事がありません(゚Д゚;∬アワワ


ということで・・・


18日の活動!!


も、


これだけ・・・


10181.jpg



ごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あ、じゃ、過去の事を少し・・・

( ´・ω・`)_且~~

5.jpg


カニクエです。ヴァレさん「何事も経験」言うんだもん。



カラーナでは1回しかやったことないですヽ(●´ε`●)ノ



この頃はキーボードでやってたんですが、



微妙な操作ができませんでした。はい。今もです。



樽にもなかなか乗れず・・・忍耐みたいなもんですよ。樽。



先に進めば敵なんてもういません( ゚Д゚)ポカーン



意味もわからずただ歩いてただけ・・・



はい、どうも|д゚)



おつでした( ゚Д゚)ナニシテタノ?


これだけだと、アホみたいなんで


これも!


7.jpg



髪形、色変更(*´д`*)ハァハァ


初めてのリアルマネー投入!!!


おわりっ!! 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

相変わらずルディで頑張ってるんですね。
私は最近はクエストのために世界を旅してますよ。
カラさんも余裕があればぜひ!案外楽しいものですよb

ツヴァイ@総帥 | URL | 2007年10月21日(Sun)20:40 [EDIT]


No title

>つヴぁいさん
 そうですねー。
 私もクエストほとんどやってませんです。
 LVあげたいって気持ちがあってね・・・
 クエストも楽しみたいんですけど、INしたら
 狩りってなってしまってますね。
 報酬いいやつは結構がんばるんですがね。
 やってみようかな?(*^o^*)
 

からーな | URL | 2007年10月22日(Mon)09:45 [EDIT]


 
