めーいーぽん♪



PageTop

初当選。


こんにちは。



まつさんと狩りしました。



031801.jpg



ターゲットは、サメでございます。



SEかけてもらうとこんな感じ(*´д`*)



031802.jpg



あんまりINできなくてこの日はここで終わり。



次のIN。



引き続き、同じところ。



移動がめんどいので、ラーメンがなくなるまでカリカリ。




ドロップはなんと2回の狩りで2個`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



なんだかなぁ・・・



ラーメン補充行って、サメの渋さに嫌気。。。



なので、



武器庫(*´д`*)



に行く途中・・・




姐御湧かんかなー・・・



ぺしぺし・・・




湧いちゃった(*´д`*)



どうしよ(゚Д゚≡゚Д゚)?



と、通りすがりの投げさん。(170↑




お誘いして、まつさんも呼んでたので



3人で!



シバキ倒す!!(゚Д゚#)ゴルァ!!


032004.jpg



ま、1回ビンタ食らってお墓だったけど



15分くらいで撃破!



投げさん強くて良かった!( *・`ω・')b



そして、まつさんと武器庫。



032005.jpg



SSビモーなのしかなかったorz



軽く狩りして終了です。



そういや、武器庫いると、



BGいく方々と遭遇することが時々あります。



いつかはやってみたいBGですな!



戦士も行けるようにしてください(o*。_。)oペコッ



それじゃ!





キャンペーンのお話。



新しいID作ってどうのこうのってやつ。



髪型、整形特別券もらえるやつね。




あれね、やってみてたのよ・・・




で、メールチェックしてるとね、




なんかきてる訳!



そんで、書いてあるとおりやってみると・・・


032001.jpg


032002.jpg




(*´д`*)ハァハァ




いままでやってきてこういうの当たるって



は・じ・め・て'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



早速・・・


032003.jpg



ド━━(゚Д゚)━━ン!!



得しちゃった(*´ρ`*)



育成するかは別の話。



以上!



(・∀・)/~~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あ・・・かわいい(*´д`*)ハァハァいいな!^^

BG調べてみたら戦士もいける・・?
Lvめっさ上げないといけないですが(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
まぁまた調べてみますb
殿だったらいけるんじゃまいか?
・・・遠距離はいけないわけですがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とりあえず・・・SE取得がんばりますorz

まつむしこ | URL | 2008年03月21日(Fri)21:51 [EDIT]


No title

>まつさん 回避がね。。高すぎるよね(*;ω;)殿もね・・・アレだしね。がんばるp(・∩・)q

からーな | URL | 2008年03月24日(Mon)09:16 [EDIT]


 
