めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

200!?



おはようございます。(*´艸`)



では、早速めいぽ。



今日は武器庫でウマウマしたいって事で。



まつさんと。狩ります。



032101.jpg



そしたら、まつさんの夢のお話になりました。



まつさんといえば、夢見がちな乙女?



というか、めいぽの夢をいっぱい見てるみたい・・・



夢までめいぽか!とかいうのはアレです。



そんなまつさんの夢にでた私。



LV200になってたそうです



(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!



すごいな。アタス。



ということで、なんだかまつさんの隠れた趣味?



みたいな事やアレヤコレヤの夢のお話を聞いていました。



んで、将来の夢はお嫁さんということでいいね。



相手はあの人でいいね。ぶりr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



ま、最後は妄想ですがね。勝手な。



妄想が膨らむオンラインゲーム(*´д`*)



|彡サッ


|ω・`)


032102.jpg


ドロポ


032103.jpg
032104.jpg




武器庫くおりてー



(*´д`*)ハァハァ



ノシシ



|彡サッ






まつむし子殿がせくしーに入ったばかりの頃・・・



私はLV40代。



彼女は廃プレーヤースキルで



LV50代。(;´∀`)



つヴぁいさんサブ(LV40代)と狩りしてる時、



まつさんの言葉・・・


32.jpg



効率より私(*´ρ`*)



ヾ( ´ー`)ノ~バーイ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

将来の夢はお嫁さんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ソンナハナシシタッケ!?
懐かしいなァ・・・せくしー時代(´;ω;`)
まぁまだせくしーですが|д゚)
どこで狩ってたんだっけ?(´・ω・`)?
Lv上がるにつれて一緒の狩場でも狩れるようになって嬉しいです(*´д`*)

まつむしこ | URL | 2008年03月24日(Mon)09:36 [EDIT]


No title

>まつさん オルビスだったよ!考えてみると2人ともつよくなったよね!(*・∀・*)

からーな | URL | 2008年03月26日(Wed)12:59 [EDIT]


 
