めーいーぽん♪



PageTop

いけない事。それは・・・ふで始まり、んで終わる。なんちゃって。



おーはよっ!



どれ、今日もがんばってみるかな!



と、インしたのですが・・・


ザクザクチケットの(ry



(つд⊂)エーンしかもSS撮ってなかった・・・



購入しまして・・・



ショーワにいたので、



武器庫に行きました。



ら、



ら!



032401.jpg



・゜・(PД`q。)・゜・もうP無いのよ!



これね、すんごいストレスね!!



ドロップしたの拾うのがね!メンドイから



拾わないとそれはそれでストレスだしね!!ヽ(#*・∀・)ノ



で、ストレス溜めながら集中して狩りしてました。



ペットにHP回復も任せてたので集中してないと



ユラユラしますからね!絶対!!



で、短時間だったんですが火ブルの首輪



700個↑になってた。



数はすごく狩れますね。操作は下手だと思うけど。(;´∀`)



そして、ペットがいなくてもストレスが溜まらない所・・・



久しぶりにリプレ行こう!



と、向かったところは・・・



032402.jpg



はい。龍の巣の入口です。




スカドラとか出るんだよね。(*´д`*)



期待はしませんが。



032403.jpg



やっぱりいいね。あんまり涌かないから



拾うの時間かかんないし。HPも余裕( *・`ω・')b



と、そこへ妻がインしなくて寂しい蒼さんが、


032404.jpg



夫がインしない私にイケナイお誘い(*´д`*)ハァハァ


032405.jpg


あぁ、ごめんなさい。。


(本当は、来ない?って言いましたm(_ _"m)ペコリ


032406.jpg




んで、狩りをしましたよーん。



まぁドロップはリプレクオリティでしたが。



そうさんまた遊んでね!



ウヒヒ



|彡サッ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

・・・
布巾?|д゚)

まつむしこ | URL | 2008年03月26日(Wed)09:43 [EDIT]


No title

>まつさん (・∀・)ニヤニヤ まつさんも如何?

からーな | URL | 2008年03月26日(Wed)13:00 [EDIT]


No title

|д゚)ジー

|彡サッ

jam | URL | 2008年03月28日(Fri)00:20 [EDIT]


No title

>JAMさん (;・∀・)ハッ?見つかった(*・∀・*)

からーな | URL | 2008年03月28日(Fri)09:18 [EDIT]


No title

^^;
ぉいぉい^^;

どゆこと?これ?
JAM~これは違うんだぁ><><><><

蒼慈 | URL | 2008年03月30日(Sun)22:56 [EDIT]


 
