めーいーぽん♪



PageTop

パッチとおめでた。


おはよっ!



今の時期・・・



入学、卒業、進学、就職・・・転職。。。異動とか。



出会いと別れがいっぱいですね。




人生楽しんでくださいね。皆さま。



---------- キリトリ -----------



パッチでしたね。パッチ。



便利になりましたね。



ワープのところに目印が。


032601.jpg


エルナスのワープの場所知らなかったので、これで覚えたよ!



あと、このタクシー。危険なところまで一瞬で行ってくれます。


032602.jpg
032603.jpg


移動が楽チンです。



ということで、




海で狩ります!



032604.jpg



経験値が実は90%くらい。



今日上げるぜ!!ってガンバタ!!( *・`ω・')b


んで・・・



032605.jpg


なんとワタシ・・・140になっちゃったよ!!(*・∀・*)



したら、ちょうどまつさんキタ━(゚∀゚)━!



ので、報告(*´д`*)



032606.jpg



拡声器`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!アリガト!!




トモチャ、内緒でお祝いしてくれた方々ありがどうございました(o*。_。)oペコッ




なんか、思えば結構長くやってるなぁ。




1年半か・・・







そろそろ。。。





あれだ。














強い武器が欲しい!!(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!



のです。




LV上がってスキルのとこ見たらマクロってあったけど




めんどっちいのでスルー。



なんか纏まらなくなったけど



めでたいという事で!



あ、お祝いにSEでないかな?って思ったけど出なかった。


032607.jpg



友情の欠片でたので今度は持ってよう。(前のは捨てた(;´∀`)



以上でーす。






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

強化( ゚∀゚)o彡゜強化( ゚∀゚)o彡゜
そして・・・貧乏になるがいい!!!!ナカーマ
あ、前なってたね(´・ω・`)

鮫はアイスロッドを3本くらい出さないとSEでないよ(´;ω;`)ウッ・・・

まつむしこ | URL | 2008年03月28日(Fri)10:35 [EDIT]


No title

140お め で と う!(・∀・)

書が高いので、既強化品を購入したほうがお得かもしれませんヨ(ノд`)コッソリ

ブリルアン | URL | 2008年03月29日(Sat)11:45 [EDIT]


No title

>まつさん SEでないよね(*;ω;)まつさんは、あと2本だね|д゚)

>ぶりるさん ありがとう!それも考えてます(;´∀`)書高すぎだ!!ヽ(#*・∀・)ノ

からーな | URL | 2008年03月29日(Sat)13:46 [EDIT]


 
