めーいーぽん♪



PageTop

楓城と海


こんにちは。



今日はあそこに行きました。



そう・・・



032801.jpg




久々の忍耐。



できるかな?と思ったけど



032802.jpg



10分掛かんなかったと思います。( *・`ω・')b



一番最初が一番手こずった・・・



そして目的の・・・



032803.jpg



ここで狩るのはかなり久しぶり&ソロは初。




忍頭2発で倒せるといいのですが3発かかる事が多いので



ちょいと痛い。



032805.jpg



この位狩りして



032804.jpg



これ2回ドロ。




美味しくないし、なんだかツマンナイ



(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



もう少し強くなって2発確になったらいいですね。



という事で海に。



まつさんも来て2人で狩り。



スキルマクロの話したらまつさん・・・



032807.jpg



いい名前つけたね|д゚)


(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



恥ずかしかったみたいね。見られて|д゚)ズットミテタヨ



んで、途中・・・



032806.jpg



(*ノωノ)



突然の花火(*´д`*)



fisさんありがとうです(*・∀・*)



fisさんて、女性にもてるタイプよね(*´ρ`*)



そして、最後にピノキオの鼻もらってみました。


032809.jpg




(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!



いらね!



即、捨てました(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!



それではこのへんで。



あ、こんなのもドロップしたの。(*ノェノ)


032808.jpg



ヾ( ´ー`)ノ~バーイ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

140おめです!
ますます素敵なDKさんになってくださいまし。
女性にもてるタイプって…@@
リア社会ではそのような奇跡は起きませんがw

fistula | URL | 2008年03月31日(Mon)21:07 [EDIT]


No title

>fisさん いろいろとありがとうです!これからもがんばります!(*^ー゚)bリア世界・・・そうなの?|д゚)モテソウダヨ

>そうじさん (・∀・)ニヤニヤそんなことないよね| |д・) ソォーッ…

からーな | URL | 2008年04月01日(Tue)11:18 [EDIT]


 
