めーいーぽん♪



PageTop

ウハウハ(*´ρ`*)



こんにちは。



最近更新が滞ってしまいました。(*- -)(*_ _)ペコリ




そんななか・・・



事実上「せくしー路線」が消滅したり、




さかもっけん」が無くなったりと・・・



少しだけ寂しいような気がします。



---------- キリトリ -----------



日曜日4倍だったのね!



ずっと!!



インしたら、まつさんからビサスのお誘い(*´д`*)



久しぶりのビサス!!



040601.jpg




1回ですけどおもしろかったよ(*^ー゚)b




ドロップも4倍で、どっさり!!でした。



そして、狩りはというと・・・



さめ!!



040602.jpg



4倍なんで、経験値がすごいことに!!




今まであんまり4倍とか関係なかったのですが、



4倍(゚Д゚ )ウメー



ドロップも結構出たりして(゚Д゚ )ウマー



友情の欠片も2個になったしね。



SEはでませんが。(´・ω・`)



今日だけで55%→90%なりました。(*´д`*)



ネクソン様ありがとうございます<(_ _)>



また4倍してください。|д゚)



ということで



ヾ( ´ー`)ノ~バーイ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

友情の欠片ってなにさ・・・?

蒼慈 | URL | 2008年04月07日(Mon)21:04 [EDIT]


No title

>そうじさん これは、リスで受けるクエストですよ。冒険者のなんたらっていうやつ。(*^ー゚)b続きがあってメンドイけどね!

からーな | URL | 2008年04月08日(Tue)19:08 [EDIT]


 
