めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

ドロ率。


おはようございます。|´・ω・)ノ




本日も深海へと向かいました。



そして、サメを狩りました。



友達もほとんどインしてなかったので、黙々と



そう・・・



黙々と狩りをしました。



ネタも無いな。



と、そこへ



この方が!



040801.jpg


そう。okoさん。(*・∀・*)



すごい強いokoさん。



ワルメンボウ周ってたそうです。



私ワルメンボウ見たこと無いのよ。



んで1匹いたそうです。いいな!(*´ρ`*)



ということで・・・



2人で狩り!



そしてね、これ秘密だったんですけどね、



いい事教えてあげます!!



何かっていうとね・・・



okoさんと狩りすると、すごくドロポが




よくなるんですぜ!!!(*´艸`)



これホント!!



私だけかな?



前一緒した時とかも



日手裏剣とか出たし。



今日も装備が何個か出たのです。



短時間でね。



それで、このくらい狩りして


040802.jpg



ドロ。

040803.jpg

040804.jpg



うおぉぉ!!















































040805.jpg


なんてね。(*ノェノ)



okoさんからまつさんへお預かり物です。




書も・・・・



040806.jpg


(*ノェノ)



でも、okoさんと狩りすると本当にいっぱい出るよ!!



お墓も!!



040807.jpg


(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



SE出ないかねー



以上!




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
