めーいーぽん♪



PageTop

ぶ、o、f、σ(・_・ )



ちょりーっす|´・ω・)ノ



SEというものが出ない中、




出るまでやってみようと思い、




やってるのですがねー。



出ねーな。(´・ω・`)




しかし、今日も向かいます。



で、少し狩りしてると


041001.jpg


ぶりるさん。



一緒しようかなというところに



ビサスのお誘い。from okoさん (*´д`*)ブリルサンゴメンヨ



ビサス行きてー!!ので



海を後にしまして、



041002.jpg


合流して、戦闘へ!


041003.jpg



しっかり今日は2回しておわり。


041004.jpg


そしたら時間になったのでここでおち。



okoさんfisさんまた誘ってください!ぶりるさん、今度狩ろうね。



それじゃ。



|彡サッ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あたいも誘って( ゚д゚)ホスィ…の><
いなかったんですが_○/|_

まつむし子 | URL | 2008年04月13日(Sun)00:03 [EDIT]


No title

俺も誘ってほっすぃぃぃのぉ~(。´Д⊂)

いたかはわかりませんが・・・

蒼慈 | URL | 2008年04月13日(Sun)00:12 [EDIT]


No title

>お二方 いなかったよ・・・今度またやろうね(*^ー゚)b

からーな | URL | 2008年04月14日(Mon)09:04 [EDIT]


 
