めーいーぽん♪



PageTop

1周年ですよ(*^ー゚)b

おはようです^^

20日はちょこっとINでした。


超さんいたので、いっていい?(*'q')


いいですよって返事!


行くのは楓城夢幻の間!


はい。忍耐越えてです。。。


慣れてきたのかな?結構時間かからず


行けました(*´∀`)ノ



10201.jpg


で、少しだけ一緒に狩り。


してから、飲み会のお誘いあったのでおち。


飲んで酔っ払って帰ってきましたよ( ゚Д゚)アライヤダ!!


実は今日がめいぽ始めて1周年の日!


めいぽおもしろいですね^^


このブログやってることは1周年記念で


発表しよと思ってましたの。


それで、酔っ払いINしてその事えもさんにいって(友達えもさんだけでした(*;ω;)


おちました。


おめでとう自分!


それではっ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

|д゚)ミツケタ
更新がんばってください!b
時間がアレなのでまたきます!!

まつこ | URL | 2007年10月22日(Mon)11:10 [EDIT]


初書き込み

カラさんブログ発見m9(・∀・)ビシッ!!
誠に勝手ながら早速リンク貼らせて頂きました|д゚)

今日で一周年ですかい!
今後もヨロシクです~(。・x・)ゝ

ブリルアン | URL | 2007年10月22日(Mon)20:45 [EDIT]


No title

なるほど・・・、そういうわけだったんですね。確かにちょうど一周年でしたら
いいタイミングですものね。とりあえずめいぽ一周年おめでとうございます!
かくいう私は1年と4ヶ月です。そんなに変わらないですよb

ってことで、これからも御互い頑張りましょうね!

ツヴァイ@総帥 | URL | 2007年10月22日(Mon)22:03 [EDIT]


お邪魔します^^

一周年おめでとです^^
これからもめいぽで遊んでくださいねえ^^
骨一緒いきまそお^^
更新がんばです^^

baieru | URL | 2007年10月23日(Tue)01:17 [EDIT]


No title

出遅れたー!ほねぶたブログから来ますた!
ブログ開始お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あれから1年ですか・・・懐かしいですね。あのときのことは今でも覚えています。一番最初のキャラの名前は忘れちゃいましたが|゚Д゚)))
こっちでもリンク貼ってもよかぽーねですかっ?

ヴぁれりほ | URL | 2007年10月23日(Tue)08:24 [EDIT]


No title

発見(゚Д゚ )ムハァ
ノシ

裏ゆにぷーま | URL | 2007年10月23日(Tue)10:32 [EDIT]


No title

>まつさん 見つかった!早かったですね!がんばりますーよ。
>ぶりるさん こちらこそよろしくです!
>つヴぁいさん えー!4ヶ月くらいしかかわんなかったの?知らなかった!
>ばいえるさん 骨・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル一緒いけるようにがんばります!よろしくです!
>ヴぁれさん こちらこそリンクよろしくです!ちなみに1stはシュレッカでしたよ|∀・)
>ゆにさん よろしくね!INまだー?|ω・`)

カラーナ | URL | 2007年10月24日(Wed)09:23 [EDIT]


 
