めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

むし子姫



おーはよっ!



今日はINしたら、むし子さんが居りましたので



一緒にサメを狩りました。



041201.jpg



むし子さんが、何故か



ジャクムの兜



という物を購入していて



もっと強くしてーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!



という風におっしゃられましたので、



Mばい菌とか手下とか狩りを



お手伝いさせて頂きました。



私の時もそうだったけど、



蜜・・・狙うとでねーorz



武器庫いる時なんか狙ってないからか、



結構出るもんね!



ということで、むし子様のために



集まった3人の召し使い達。



皆同じMAPだと湧きが追いつかないので



ワタクシおやびん出るところに逝ってみました。



暫く狩りして、「バサクでやったほういいぜ」



と、考えましてHPを減らしていました。



HP減らす=おやびん接触しないとHP減らない




あ、あの・・・








接触しすぎました



(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!



アホでした。自殺です。



この話は皆に内緒にしてた(*ノェノ)



だって・・・



はずかしいんだm。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



それで裏通り3→2へ移動して



それはもう、鬼神の如く狩りました。



結果・・・



装備10個




蜜・・・






・・・5個



(;´∀`)



ま、がんばたよ。ね?orz



むし子様のお役に立ててよかったです。



SSは一生懸命、そう・・・本当に集中して狩りを



してましたので、なっしんグー(




で、召し使い3が「ビサス行くべ」



と、言ったので行きました。



041202.jpg


見かけない女子が、超さんにピッタリくっ付いてました。


041203.jpg



・・・男買うかな・・・(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ



と、5人?で、2戦やっておやすみ。



楽しかったね!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



なんか今回は、



むし子姫】と召し使いという設定でお送りしました。



そして超さんは真夜中じゃないのにHでした(*・∀・*)



|彡サッ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

姫Σ(゚Д゚≡゚д゚) !?
男武器イイネ!(・∀・)
いわゆる下僕ですかい?|д゚)

まつむし子 | URL | 2008年04月14日(Mon)21:37 [EDIT]


No title

>むし子姫様 (;・∀・)ハッ?そんなことないよ。

からーな | URL | 2008年04月15日(Tue)18:54 [EDIT]


No title

召し使い3って誰だっけ!?

蒼慈 | URL | 2008年04月20日(Sun)01:32 [EDIT]


 
