めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

久しぶり(*ノェノ)



こんにちは。(*´艸`)



今日は、最初サメにいきました。



暫くして、まつさんイン。



で、2人でサメ狩ってました。



ら、JAMサブが武器庫チュウチュウしたい(*ノェノ)



とかなんとか言うもんですから、



久しぶりに行ってきました。(JAMインも久しぶり

041401.jpg


いっぱい狩りしたけど、なんか、あんまり武器庫



美味しくなくなった。メルは美味しいけど。(;´∀`)



で、JAMサブに「ビサスクエやってる?」



って聞いてみたら、もう少しで終わりだったので



クエおわしました。



で、勿論そこから先は・・・




ビサス(*´д`*)



まつさん、超さん誘ってGO!


041402.jpg



そしたら・・・



041403.jpg



墓降らしてやがる(´-ω-`)



リザしてもらって・・・



041404.jpg




(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!! まただ・・・



で、撃破後ブリルさん誘って、もっかい!!



041405.jpg



今度は無事撃破!(*^ー゚)b



楽しかった(*´艸`)



またやろうぜぃ(*^ー゚)b



それじゃ!



|彡サッ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

優ちん!(JAM)久しぶりに見た!!!
おぉ~><元気にしとったかぁ><><><
すっかりギルが寂しいですぜぃ(。´Д⊂)

カラcのブログなのにすません><;
つぃつぃ寂しいもので・・・・;

蒼慈 | URL | 2008年04月20日(Sun)01:35 [EDIT]


No title

>召使3さま そうだよねー。もっとインしてもらいたいですよね。(;´∀`)

からーな | URL | 2008年04月20日(Sun)09:05 [EDIT]


 
