めーいーぽん♪



PageTop

素敵なドロップ?




こんにちは。|´・ω・)ノ



昨日サブが、オルビスにいるので、



アレ出ないかなー



と、狩りをしました。



するとどうでしょう・・・



開始30秒で出た!!
















041501.jpg

ド━━(゚Д゚)━━ン!!



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



カラーナでこれ狙いで篭った時は




全くでなかったのに・・・



いとも簡単に。ま、最初はなんか違うものだと思ったけどね。






041502.jpg




しっかり届きました。(カラーナに)



これ便利ですね!



SEもこんな風に出ればいいのにな。



がんばろ(;´∀`)



それじゃ。







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ネペ蜜♪ヽ(・∀・ヽ)オメットォ(ノ・∀・)ノ ♪

いいね・・・;
1mで買ぅよ・・・。(ボソっと言ってみた・・・)

その調子でSEもゲットしなはれぇ~w

蒼慈 | URL | 2008年04月17日(Thu)00:59 [EDIT]


No title

>蒼慈さん ありがとです^^蒼慈さんも狙ってみたら|д゚)SEはゲットしますよ!がんばるぜ!

からーな | URL | 2008年04月18日(Fri)19:13 [EDIT]


 
