めーいーぽん♪



PageTop

海オンライン?(;´∀`)



おはようございますです。


ここ最近の活動は・・・



海です。



エリアボスとかも時々まわってます。



最近のSS



042101.jpg



海いたらokoさんワルメンボウいないということで一緒に(*´д`*)




最近まつさんもワルメンボウを探してるようです。



DKいないとアレという事で・・・



042102.jpg





最後になんかお兄さんにからまれt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



042103.jpg


おしゃべりしました。



以上特にネタが不足しております。(;´∀`)



あ、142になったよ(*´艸`)



以上になります。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Lv追いつかれた・・・((;゚Д゚)

ブリルアン | URL | 2008年04月22日(Tue)17:53 [EDIT]


No title

>ぶりるさん 追いついちゃった?(*ノェノ)

からーな | URL | 2008年04月24日(Thu)10:02 [EDIT]


 
